トピックニュース

「花ステーション」宮元町SS 快適ドライブ応援キャンペーン実施

「花ステーション」宮元町SS 快適ドライブ応援キャンペーン実施

いつも「花ステーション」宮元町SSをご利用頂き、誠にありがとうございます。

「花ステーション」宮元町SSでは、梅雨時期の快適で安全なドライブを応援するメンテナンスキャンペーンを実施します。

■ワイパー交換がおトクです!

雨の日の事故原因で最も多いのは、「視界不良」です。

ワイパーブレードは水を拭き取るのではなく、ガラス面に付着した水滴をガラス表面に薄く均一に膜を作ることで視界確保する役目を担っています。

・ワイパーを動かしたときに変な音がなる
・拭き取った後も視界がクリアになっていない
・拭きむらがある

こんな症状の方は、交換の必要です。

エアコンガスクリーニング作業がおトクです!

梅雨が明けると熱い夏を迎えるわけですが、お車のエアコンはちゃんと冷えてくれていますか?

エアコンガスをクリーニング(不純物をろ過して取り除く)することで冷却力を回復させます。

また同時にエアコンコンプレッサーオイルも充填するため密閉性が向上し、本来の機能を回復させることができます。

・エアコンの効きが悪い車
・エアコン使用中の燃費が極端に悪い車
・エアコンガス点検をされたことがない車

こんな車にオススメします!

エンジン冷却水交換がおトクです!

エンジン冷却水は、エンジンの熱を吸収してラジエーターで放熱することによりエンジンを冷却しています。

他にもラジエーター等の錆びを防いだり、冬場の凍結を防止する働きをしています。

最近のエンジンはシビアな熱環境に置かれており、冷却水はそれを全て受け止めるため劣化も早くなりがちです。

夏本番を迎える前に一度点検されることをおすすめします。


各作業時間など詳細は、店舗スタッフまで、お気軽にお問合せください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

花ステーション宮元町SS :045-731-9505

「花ステーション宮元町SS」へのアクセス

〒232-0016
神奈川県横浜市南区宮元町2-25
営業時間:年中無休
給油:24時間営業
作業受付:8:00~20:00

トピックニュース