トピックニュース

【ユーピット全店】夏本番!!快適♪ドライブキャンペーン

【ユーピット全店】夏本番!!快適♪ドライブキャンペーン

いつも第十興産ユーピットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今年もいよいよ夏本番を迎えました。夏は気温が高くなる上、行楽、帰省等、ロングドライブの機会多く、車の負担も増える季節です。

暑い夏に涼しく快適なドライブをお楽しみいただくためにバッテリーとカーエアコンのキャンペーンをユーピット全店にて開催いたします。

お出かけ前にバッテリーを一度点検をされてみてはいかがでしょう。

夏はバッテリーを酷使するシーズンです!あなたの車のバッテリーは大丈夫ですか?

暑~い夏はエアコン多用が原因によるバッテリー上がりが急増します。

特に最近の車は電装品が増えて、バッテリーの負担もさらに大きくなっていますので注意が必要です。

ちなみにJAFの調べでは、路上のトラブル第1位は、バッテリートラブルだそうです。

もしもバッテリーが原因で路上でお車が止まってしまったらJAFロードサービス料金(12,500円~16,500円)とバッテリーの新規購入代金がかかってしまいます。

「エコステーション」長津田SSでは、話題のプレミアムバッテリー ZAXIA (ザクシア)をおトクな価格で販売中です。

ZAXIA (ザクシア)は、出光が100周年を記念してパナソニックと共同開発したバッテリーで

・国内最長「4年間または10万km」の長期保証を実現。(バッテリー耐久性が30%アップ)
・大容量で余裕のある電気供給を実現。(電動スライドドア装着車などには最適)
・省燃費車両に適した国内最高の充電回復力。(充電制御車両には必須!)

など優れた性能を持つ高機能バッテリーです。

是非、この機会に交換をお勧めします。

愛車のエアコンフィルターは点検、交換されていますか?

車のエアコンにも家庭用のエアコンと同じでフィルターが付いており、大気中のチリ・ホコリ・ゴミがエアコン吹き出し口から出てこないようにフィルタリングしています。

しかし長期間交換していないフィルターは、目詰まりしていることが多く

エアコンの効きが悪くなった気がする・・・
エアコンをつけるとイヤなニオイがする・・・
エアコンの風量が弱くなった気がする・・・

等、エアコンのトラブルの原因となります。また車内の汚れた空気は、衛生的に健康にも良くありません…。

特に小さなお子様と車に乗られる方はこの機会に一度カーエアコンの点検をおすすめいたします!

カーエアコンの点検は無料です。ご来店の際、お気軽にスタッフまでお声かけください。もちろん交換用のエアコンフィルターも大特価でご提供いたします。

少しでもエアコンの事でお気づきの点があるようでしたら夏直前の今が改善のチャンスです!

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。

※エアコンフィルターの値段は、車種によって異なりますのでスタッフまでお問合せください。

トピックニュース