トピックニュース

【SS全店】オイル・タイヤ・バッテリーキャンペーン

いつも第十興産をご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度、各サービスステーションにおきましてオイル・タイヤ・バッテリーの大特売会を開催いたします。

オイル・タイヤ・バッテリーを大変お買い得なキャンペーン価格でご提供させていただきます!

12月限定のキャンペーンとなりますので、この機会に是非ご来店ください。

出光のプレミアムバッテリー ZAXIA (ザクシア)が安い!

冬のバッテリーはエアコンを駆使しているので バッテリートラブルがとても多い時期です。

また最近の車は電装品が増えて、バッテリーの負担もさらに大きくなっています。

ちなみにJAFの調べでは、路上のトラブル第1位は、バッテリートラブルだそうです。

もしもバッテリーが原因で路上でお車が止まってしまったらJAFロードサービス料金(12,500円~16,500円)とバッテリーの新規購入代金がかかってしまいます。

ZAXIA (ザクシア)は、出光が100周年を記念してパナソニックと共同開発したバッテリーで

・国内最長「4年間または10万km」の長期保証を実現。(バッテリー耐久性が30%アップ)
・大容量で余裕のある電気供給を実現。(電動スライドドア装着車などには最適)
・省燃費車両に適した国内最高の充電回復力。(充電制御車両には必須!)

など優れた性能を持つ高機能バッテリーです。

是非、この機会に交換をお勧めします。

バッテリーの容量チェックも承ります★お気軽にスタッフまでお申し付け下さい。

トピックニュース